新しい年をどう動けば一番上手く進むのか?その動き方のポイント【満月お話会】

テーマ:

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。

 

初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が満載じゃよ!

 

賀茂じいの秘密!

 

★賀茂じい公式ウェブサイト★

平成の陰陽師【賀茂じい】一心導管斎藤雅英

 

賀茂じい・鑑定相談


さて、今日もまた、

わしも講師として参加させていただく、

「神様メッセージ満月お話会」

のご案内じゃよ!

 

プロデュースしてくださっておるのは、

「好きなこと起業コンサルタント」でお馴染みの、

「想い」をビジネスにするプロデューサー 都 章 さん

 

今までの数多くの実績を体系化した、

ユニークな

「ステーションマーケテイング理論」

を展開しておっての、

 

有)未来プロデュース 代表取締役であり、

チャネラー、ヒーラーとしても大活躍中じゃよ!


来年、新しい年はどう動けばよいのか?!

知りたいあなたはぜひとも

「神様メッセージ満月お話会」

にご参加くだされ~!


↓   ↓   ↓


満月の夜に神様からのメッセージを受け取りたくありませんか?

神様の満月メッセージを受け取る。

それを実生活に活かす!!

どうなるか?

今回は・・・・・
新しい年をどう動けば一番上手く進むのか?その動き方のポイント

そのポイントが分かります。

ぜひ神様からのメッセージとして聞いてみませんか?


もちろんメッセージを聞くだけでなく実生活に則した具体的なアドバイスもいただけます。
これがとても重要な事です!!

メッセージだけでなく如何に具体的に前にすすめるのか?
ここを重要ポイントでお伝えさせていただきます。



では、どうやって神様のメッセージが聴けるのか?アドバイスをいただけるのか?

そこで・・・・
「神様メッセージ満月お話会」を開催します!!

実際に「神様メッセージ満月お話会」に参加された方からの感想もいただいております。
ご紹介させていただきます。
↓↓
(お不動さまのメッセージを受けて)
昨日はありがとうございました。とても楽しい時間でした。
まだまだ自分を信じてない部分を少しほぐしてくれた感じです。
心に響いたこと、これから活かすことは、
動く、行動することが力となる。
色々行ってみないと感じることもできないし、感じ方も解らないと思いました。
とても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
お名前 倉本さん
居住地 岡山県


(スサノオさまのメッセージを受けて)
昨日、満月の夜にお話会を受けさせていただきましたが、満月ということや自身にとって変化の最中のこのタイミングでお話会を受けられてよかったなと思います。

お話会を受ける前に感じていたことはきっと今の自分にとってのピッタリなメッセージを頂ける。そのように思っていました。

そして実際にメッセージを頂けてやっぱりその通りだったと思います。

今回頂けたメッセージは、「今年は大きく成長する年だから、とにかく前に進むことを考えなさい」

というものでした。お話をしながら、ここ最近を振り返ると確かに自身が成長するためのチャンスと思えるような出来事であったり、任してもらえることも増えてきたなという風に感じました。

これから進んでいく中でいい事も悪い事もあるけれども、護られているから大丈夫と言われたことも心強かったです。

仕事面のことが大半でしたが、(誰のために、何のために)そういった理由を考えてみることでもまた一段ステップアップできるのではというアドバイスを頂けました。

これからも今までのように、自分が関わることについては完璧にできないとしても気持ちを込めてその時自分ができるベストを尽くして物事にあたろうと思います。そして自分を認めてあげること=自分を信頼すること(自信をもつこと)を大切にし、沢山のことにチャレンジしていきたいと思います。

お名前…ひとみさん(男性)
居住地域…山口県


(スサノオさまのメッセージを受けて)
1、今回のセミナーはいかがでしたか?
明朗で優しくストレートなメッセージが満載で、癒されまた元気になりました!

2、一番心に響いたことはどんなことでしたか?
自分らしくとは?
というところで深い所を洞察して頂きぴったりと腑に落ちました
今の自分とこれからの自分の確認させて頂いて、安心と勇気を沢山頂きました。

3、すぐに実践できる事は?
今出来ることを考え過ぎないで自分のペースで少しずつやっていくということ
そのためのキーワードを心に留めて置くことが、出来そうです!

お名前…藤井様
居住地域…岡山県 


あなたもこの方々のようにメッセージ受け取って前に進みたくありませんか?


そしてこの神様メッセージ満月お話会にはもう一つの特典が!!

好きな神様の聴いてみたい神様のメッセージお話会をあなたが選べます!!

第1会場 スサノオウ様
第2会場 賀茂忠行様(陰陽師)
第3会場 お不動様
(今回からお不動様が加わりました)

それぞれのチャネラー(導管)がお話会を進めていきます。

スサノオウ様チャネラー(導管)は木下英朗

賀茂忠行様(陰陽師)のチャネラー(導管)は斎藤雅英

お不動様チャネラー(導管)は津波雅利

ピンとくるあなたの直感で選んでください。

そこで神様からのメッセージをお一人お一人受け取れます。

題して
ストレスなく人間関係がスムーズになるコツ「神様からの満月メッセージお話会」
です。

日時は

1月12日(火) 21:00~23:00(お不動様)
1月12日(火) 21:00~23:00(賀茂忠行様)
1月13日(水) 21:00~23:00(すさのおう様)

お好きな日時と神様をお選びください。
         
参加費 5000円(銀行振込)
人数それぞれの会場で限定  3名
(スカイプ限定で行います。)
人数限定ですので相当濃い内容になると想われます。

どんな流れでお話会が進むのか?

1、全体の神様メッセージを3名の方にお伝えさせていただく

2、個別のメッセージをお一人づつお伝えさせていただく

3、写真ようなオリジナルのカードを引いていただく
(各チャネラーはそれぞれオリジナルカードを持っています)
八幡様カード恋愛版
(48枚のカードから一枚もしくは3枚指定してもらい引いていただきます)

4、個別のメッセージとカードで各チャネラーがあなたに今ぴったりのことをお伝えさせていただく

5、悩んでいる事があれば解決!!一歩が出せる!!背中を押してもらえる!!

一応そんな流れとなります。
注)この順番通りにはいかない場合もあります。
  その場の参加者の雰囲気で流れは決まります。


好きな神様をお選びいただいて満月のメッセージをいただく。

そして具体的なアドバイスもしてもらえる!!

ご興味ある方はコチラからお申し込みくださいませ。

素敵な夜になると想いますよ♪♪


分からない事があれば
bosskonsaru@@gmail.com
(@はひとつ外してくださいませ)
遠慮なく聞いてください。

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。