賀茂じい語録?(1)

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、毎日の出来事で活用できる

チョットしたヒントや知恵を賀茂じい視点で

あなたにお届け致しますじゃよ~


初めての方は、こちらをご覧下され~
わし、賀茂じいの秘密が
満載じゃよ!これじゃよ!


さてさて、大変ご無沙汰では

有りますがの、これから少しずつ

じゃが、更新するから

宜しくじゃよ!


さて、先月9月は・・・

昨年の震災で大幅に予定が延期していた、

アメリカへ行ってまいったんじゃよ!

わしも導管も、大変なスケジュールの毎日じゃがの~


ふと・・・目に留まった

導管の仕事先から頂いた

日めくりカレンダーに書いてある事が


とても、うむ

なるほど!!!じゃったんでの

 

紹介させて頂くかの~

 

「人生は今に全てがある

今が一日をそして、一生を作っていく」

 

人の一生とは、

毎日の積み重ねでの、1日1日と

一生懸命生きる事が、あなたの

 

未来を作って行くんじゃよ~

 

自分にとって、良き出来事もあり

自分にとって、悪く感じる事もあり

それが、また人生というもんじゃと

わしゃ思うの~

 

悪く感じる時こそ、後で考えれば

自分の力にしっかりとなっておる

もんなんじゃの!

 

その時には、分からんがの~

何で、私だけ・・・・

そんな事が結構皆さんにも

有るじゃろうの~

 

そんな時にはの、乗り越えられない

ものは、自分の前に来ないと

しっかと思って、進むんじゃの~

 

きっと、後で自分のおきな力に

なっていると思うの!!!

 

ささ、皆さんも

「元気!一~発!」?

今日を一生懸命生きると

するかの!!!

 

それではまた、

お会いできるのを

楽しみにしておるからの~



感謝じゃよ!


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

 

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。