【魂と器】神様と仏様

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。

今日も、あなたにお会い出来て
わしゃ、とっても嬉しいの~

初めての方は、こちらをご覧下され~
わし、賀茂じいの秘密が
満載じゃよ!
これじゃよ!

 


さてさて、先日発表させて頂いた

限定パワフル恋愛系霊符

【恋愛御秘符】の受付は昨日で終了させて

頂きましたぞ~


ご依頼された方は、お届けまでに、

今少しだけ時間が掛かりますので

お待ちくだされの~


さて、今日は~

【魂・器】神様とご先祖様!

なんと、大きなテーマなんじゃろうの~

賀茂じいの視点で話そうかの!


ところで!

皆に聞いてみたいんじゃが~の


「魂!見たことあるかの?」


ふむ・・・ふむ・・・


殆どの方が無いじゃろ?


そうじゃの~


それで、普通じゃよ!


良く、身体は魂の器といっての

魂が身体に宿る前にの~

魂の勉強をする為に自主申告で

希望の環境や家庭、仕事などなど・・・

おっとの、夫婦もそうじゃの

今生の、相手を決めて

生活をするのもそうらしいの~


身体が不調じゃとの

魂も不調なんじゃの?

何故ゆえにじゃが!


魂のすべき事が

スムーズに行えないからじゃよ~

魂も身体も一緒じゃと言う事じゃの!


なかなか、そうは簡単に

学ばせて頂けないのが・・・

そう、「心」というやつじゃの!


心は瞬時に反応するからの

まるで振り子の様じゃの~

とっても扱いにくいシロモノじゃの!


日々起こる出来事に

良い事は、喜び!!!

悪き事には、ガックリうな垂れ・・・しょぼん


悲しみには、涙が溢れ

喜びには、飛び切りの笑顔が

一杯じゃの!ニコニコビックリマーク


そんな振り子の様な心は

魂の勉強には大切な役割を

果たしておるんじゃよ~


話は一転してじゃよ~

この国、日本は多宗教国家?

じゃがの~


皆の家には、アラ不思議!

神棚に神様が祀ってあって~

隣の部屋には、仏壇がある・・・


こんな家庭は結構多いじゃろ!


日本人は上手く宗教を使い分けて

日々の生活に生かしておる民族なんじゃよ~


わし的には、

魂の役割をしておるのが、

「神様」!

役割が終えると魂は器(身体)からはなれて、

天に昇るようじゃの!


???物理的な話は別じゃよ~

どこ?電離層とか人工衛星とぶつからない

とか言わないの!


ほんとに、子供に聞かれそう!


器の役割をしているのが

「仏様」!

ご先祖様、脈々と伝えるDNAかの~

魂の抜けた器(身体)は

お墓じゃろ~・・・多くはじゃよ!


今の日本人感覚じゃよ~


外国では学校の教科で

宗教を学ぶ時間があるらしいんじゃが

日本は有りませんの~


昔、導管斎藤が子供の頃は

まだ、道徳という時間が

小学校であったんじゃがの~


毎日、ニュースで殺人事件

の話題が流れておるがの~


昔は殺人事件!!!

めったに無い大ニュースじゃたが・・・


今では、日常的・・・というか~

毎年、自殺者が3万人を超えておるとか?


どんな国なんじゃの?

今の日本はの~


話も大分遠くへ飛んでしまったがの!

見え無き魂じゃが、

自分の魂なんじゃからの~


そして、自分の決めた環境じゃから

自分の器と仲良く、暮らしてくだされよ~


それでは、また

お会いできるのを

楽しみにしておるからの~



感謝じゃよ!ニコニコ


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

 

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。