【九州・福岡パワスポ巡り!】三日恵比寿神社じゃよ~

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。

今日も、あなたにお会い出来て
わしゃ、とっても嬉しいの~

初めての方は、こちらをご覧下され~
わし、賀茂じいの秘密が
満載じゃよ!
これじゃよ!

さてさて、今日はの~

5月27日(日)に開催された

九州・福岡パワースポット巡り!

【櫛田神社】じゃの参拝とメッセージを

頂き【夫婦恵比寿神社】で

ツインメッセージと続いた後には・・

そうサプライズ!【住吉神社】参拝!

じゃったの~


とその前にの~

途中からの方はまずは


一話はこちら じゃよ!

二話はこちら じゃよ!

三話はこちら じゃよ!

四話はこちら じゃよ!

五話はこちら じゃよ!


さて、【住吉神社】で心も

煌びやかになったところでの~

更なる・・・パワースポットへと

足が進むようじゃの~


住吉神社の右手にしばらく

歩くとの~なにやら・・・・

またまた、・・・・神社らしき!


じゃじゃ~んとの!

【住吉三日恵比寿神社】じゃよ~


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1338201668784.jpg


再び現れし、恵比寿さんじゃの~

今回参加の方々は、商売繁盛?

やはり独身者のパワーが強く

足を運ばせたんじゃろうの!

これじゃろ!良縁成就?


向かって左手には

石彫りの【三日恵比須像】が

あっての、参拝者の皆様の

幸福を祈って創られたそうじゃよ!


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1338201738534.jpg

御神像に触れるとの~

良いと云われているらしく


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1338201695726.jpg


お顔…家内安全


お腹…病気退散 


鯛…招運・商売繁盛


腕…交通安全・技能向上


皆さんが、体中なでまくって

おっての~ニコニコ


なんだか、恵比寿さまの極上の

笑顔もくすぐったい顔にも

観えましたぞ~


ささ~これにて

九州・福岡パワスポ巡りも

無事終了と相成りましたぞ~


一話から六話まで、あ?ずず~ずい~と

ご覧頂き感謝の次第でございまするです!


次回、パワスポ巡りはなんと

北海道・札幌じゃよ~!!!

そう、今月6月じゃよ~


北海道の皆さん~

斎藤さちよのエンジョイエネルギーで

スゴイ自分を見付けちゃいましょうぞ~


斎藤さちよの

エンジョイ・ライフ・セミナーIN札幌

6月23日(土)PM1時30分~

     札幌市社会福祉総合センター 第三会議室


6月24日(日)札幌パワスポ巡り

     北海道神宮 AM9時30分集合 


詳しい内容は、こちらで確認 じゃよ!

もちろん!わし賀茂じいも同行させて

頂きますじゃよ~


北海道でも、賀茂じいの不思議な

面白話し爆発???


それでは、、この辺で
また、お会いできるのを
楽しみにしておるからの~



感謝じゃよ!ニコニコ



   ・ ・
     
   

  

   

    
   



 


What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。