【群馬元気祭り?】天気は熱々でしたぞ~

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。》》

今日も、あなたにお会い出来て
わしゃ、とっても嬉しいの~

初めての方は、こちらをご覧下され~
わし、賀茂じいの秘密が
満載じゃよ!
これじゃよ!

さてさて、今日はの

先週末の群馬元気祭りじゃったがの~

晴天に恵まれ過ぎての

初日だけで、なんと日焼けして、真っ赤状態じゃた!

今も日焼けしたところが小さな水泡状態になって?

こりゃ火傷状態じゃの~

教訓!!!


まだまだ、夏ではないがの

屋外に出る時には、しっかりと

日焼け対策は忘れないようにじゃよ!


まだ、ヒリヒリするの~

・・・・そう導管の身体じゃがの!


そんな大賑わいじゃった会場も

今年は、B級グルメがはやっておるそうでの~


食べ物屋さんの出展が多くをしめて、こりゃ~

正しく、B級グルメイベントのようじゃったの~


昨年とうって変わって

メンタル?占い・カードセッション?

からきし興味のある方が???

少なかったようじゃったの~


そんな中、賑わいを少しはなれて

向かいの、高崎音楽センター前の公園には~

綺麗な花が、誰にも注目されずに

一生懸命咲いておったんでの

皆にも、少し見て頂こうかの!


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1337682602651.jpg


ブルーの花が綺麗じゃろ~


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1337682573115.jpg


この時期にこんな綺麗な

花が咲いておるとはの~

そう、名前じゃがの!


陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1337682623566.jpg


セアノサス・レベンス

(カルフォルニア・ライラック)


じゃそうじゃよ!


爽やかな、カルフォルニアに

映えそうじゃの~


それでは、、この辺で
また、お会いできるのを
楽しみにしておるからの~


感謝じゃよ!ニコニコ



   ・ ・
     
   ・

  

   

    
   



 

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。