【春じゃ春じゃ】花は心を癒やすの~

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今回は、どんな質問や相談を

頂けるのじゃろうかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!これじゃよ!



   4月20日から開催中の

 【賀茂じい・2周年記念ブログイベント


 ~賀茂じい夢を叶える?開運の扉~

  《今一番欲しい物は、なあ~に》

     *お金以外じゃよ!


いよいよ、4月20日~24日、5日間

開催の賀茂じいブログ2周年記念イベント


 ~賀茂じい夢を叶える?開運の扉~

  《今一番欲しい物は、なあ~に》

只今・開催中じゃよ


ココをクリックしてコメントしてほしいの~


*多くの皆さんの参加お待ちしておるからの~*


さてさて、今日はの~

午前中は、得意先に伺ったんじゃが

途中の川や土手には、

菜の花が一斉に

咲き誇っておっての~


とても、春らしくて

心も思わず「ホ・ホ・ホ」と

和んでしまうの~


??

わしの話しより~

早く見せて!!!

菜の花~

 

誰かのそんな事いうのはの~


では、途中で撮った画像は

こちらじゃよ、ご覧下され~

陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1334905183975.jpg


凄いじゃろ~

 

一面の菜の花畑じゃよ!!!

 



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-1334905226198.jpg

思わず、フォー凄!


黄色と緑が冴える春らしい

光景じゃの~


そうそう、そろそろ家庭菜園

に良い季節じゃからの~


苗も植え時!

もうホームセンターでミニトマトの

苗がズラリと並んでおるじゃの~


わしも植えんとの~

昨年は1本の苗木で3000個以上は

ミニトマトが収穫できたからの


今年も挑戦じゃの~

ちなみに昨年のサンチュレタス、

ガンガンと元気が出ての!

周りの皆さんにも

お裾分けしておるほどじゃよ~


ささ、皆さんも

家庭菜園に挑戦してみては

如何じゃろうかの!


自家製野菜で家族の

コミュニケーションも

Goodじゃよ!!!


 

それではまた、

お会いできるのを

楽しみにしておるからの~


トマト・トマト・・・・・との!


感謝じゃよ!ニコニコ

 

  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

 

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。