【教えて!賀茂じい!】質問の回答?じゃよ~(17)

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!


さてさて、今日はの

【教えて!賀茂じい!】に寄せられた

相談の回答をしようかの~


早速じゃが~

今回は、こんな相談じゃよ!



【相談じゃよ~】


 

賀茂じい様。
先日はご相談にのって頂きまして、有難うございました。

今回も宜しくお願い致します。

 

私達夫婦、今月10日に引っ越しをしました。

前の物件が急遽建て替えが決まり、立ち退きでした。

年末から部屋探しを始め、かなりの物件を内見し、

最終的に幾つか候補を上げた中で、ずっと候補に残っていて、

ここがいい!という訳ではなく、もうここでいいんじゃない?!

と言う感じで今の部屋に決めました。

 

いざ引っ越しをして、住み始めて直ぐに、私だけだと思いますが、

ここには長くは住まない気がする…と、直感ですが感じました。

何故かはわからないです。

自分達で決めたはずなのに。


環境はとにかく静かなのですが、マンションの割には物音、

人の声は割とはっきり聞こえます。

前の物件は古いアパートでしたので、その手の音は気にはしていません。
ただ、何となく長くは住まないかな…と感じるのです。

せっかく引っ越しして、新しい環境になり、楽しく過ごそうと

思っているのですが、何故か引っかかるものがあるのです。

 

兎に角、まだ慣れていないからと自分にいい聞かせてはいますが、

スッキリしたいのは本音です。

どうぞ宜しくお願い致します。



【回答?じゃよ~】


さて、引越しをしたばかりなのにの!

こういう場合はの、まず一般的に

ちょこっと考えて観ようの~


・新しい所に、引越し!


・静かな環境!


・人の声や物音が聞こえ易い!


・長く住まない・・・と直感で思う!


相談の中からだとの、上の4つの要因

のようじゃの~

わしはの、色々な相談を受ける

ケースがあるんじゃがの~

わしの特徴は、現実的には

どうなんじゃろうか?

という観点をまず、優先させるんじゃよ!


と言う所から、じゃとの~

・引越しをして、静かな新しい環境の

 場所での生活がはじまった。・・・・


 しかし、人の声や、物音が案外と

 聞こえて来る・・・・


一般的にはの、静かな環境に

なった事で、今まで感じていなかった

音が、耳に入って来るようになったの

では、ないじゃろうかの~


音が聞こえ易いという場所にはの、

物理的にも原因が案外とあっての、

風の流れ道の場合などがあるんじゃよ!


風に乗って、遠くの音が伝わる

ケースもあるんじゃよ~


四つの要因の中で、一つだけが

現実の要因で無い部分なんじゃの!


それは、あなたの感覚なんじゃよ。

そう、長く住まない?


そこに来たことで、また新たな

未来の環境に変化するのを

感じたのかも知れんの~


余り心配をし過ぎるとの・・・

キリが無いのでの、三週間もすれば

新しい環境にも慣れるのでの~


心配も程ほどじゃよ~

それより、大切なのは

新居で笑顔一杯!

張り切って、毎日を送って

下されよ~


これが一番じゃよ!



*引越しの祭は、出来ればじゃがの~

 吉方方位に出る様に、わしゃお伝え

 しておるんじゃよ~


*お仕事での~!


相談の参考になったじゃろうかの?


感想でも頂けると嬉しいの!



では、この辺で、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの~


感謝じゃよ!ニコニコ



  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Buford Fulgham (日曜日, 22 1月 2017 23:27)


    Hello There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I will certainly comeback.

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。