【アイデアは時をかまわず!】

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今回は、どんな質問や相談を

頂けるのじゃろうかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!


さてさて、今日はじゃの~

アイディアについて話すとするかの?


そうそう、アイディアはの

時と場所を問わず突然と

沸いてくるもんなんじゃの~


皆も、そんな経験は無いじゃろうかの!


しかしながらの、

何もなしでは、アイディアと言うもんは

沸いたりせんのじゃよ~


そう、どんな時に?

と言うとの、日頃から・・・

常に?疑問や何故?

どうして?こうやったら?


なんての、自分で思案している

との・・・・・

ふっとの、浮かんだりしてくる

もんなんじゃの~


天からの、ありがたき

メッセージのようにの!


しかしじゃ、その貴重な

天からの頂き物を、使わないで

そのまま・・・・と

いうケースも多い事じゃろうの!


日が経つにつれ、段々と

その煌きアイディアも、薄れて

そう、人の持っている


忘れる力によっての

いつしか使わない情報として

脳が処理してしまうんじゃの~


【残念!!!】


アイディアは時間が勝負じゃ!

より速く、形にする事こそ

現実に生かすことに繋がる


と言うもんじゃろうの!


何事にも、【?】の気持ちを

もって、頂いたアイディアは

短時間で、形にする!


*そう、忘れ易い方は、

 閃きアイディアは、忘れん内に

 書き留めて置くことをお忘れなくじゃよ!


ほんの小さなアイディアでも

無限大の可能性を秘めておるからの!


アイディア、閃きノートなんぞも

宜しいかと!


それでは、またお会い

出来る時を楽しみにしておるからの~


感謝じゃよ~ニコニコ

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。