【間一髪セーフ!!!】驚きの行動?

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。

 


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今回は、どんな質問や相談を

頂けるのじゃろうかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!


さてさて、今日は~

お仕事での、得意先「現代用語」じゃと

クライアント?と言うのかの?

に向かう、道での出来事じゃった!


まさしく、ウヒョーじゃったの~

得意先にもう少しで到着・・・

というところじゃったんじゃが、

何やら、後ろから大型トラックが

あおっておっての~


とはいっても、わしゃ安全運転じゃからの、

あおられておってもマイペースじゃったが・・・


50キロ位はスピードが出ておったかの~


そんな普通の道じゃったが、

ゆるい右カーブの左側に

なにやら、おばあさんが・・・

自転車のハンドルをもって

左側の歩道にたっておったんじゃがの~


わしの乗った車が近づくと

超スローペースで左に向かって

自転車を押しながら、渡って来るんじゃよ!!!

思わず・・・・

ウヒョーじゃ!


急ブレーキを踏んでも間に合わ無いのでの、

とっさに、おばあさんの

先ほどまでいた、場所のほんの少し前に丁度、

車1台分の空き地が・・・・


思わず、右斜線を超えて

右側の歩道付近に・・・

急停車!!!


後続の大型トラックも爆音の

クラクションとブレーキの音


セーフ・・・・・・・・・・・

その状況の中じゃが

おばあさん・・・振り向きもしないで

自転車を押して道を渡り・・・

歩道をさらに自転車を押していく?


おばあちゃん?

耳がよほど遠いのか・・・

唖然としておったんじゃが


後続の大型トラックも

止まったままじゃったがの~


間一髪でもセーフじゃったので

また、左車線へと戻り

得意先に向かえたんじゃったが


予期せぬ出来事に

わしも後続車も、超驚きじゃったの!


おばあちゃん、またやるかもじゃの~

たまたま、今回はセーフじゃったが

気を付けんと、と言ってもの!


聞こえないかもじゃったの!


絶対絶命のブレーキが間に合わない

場面での出来事じゃったんでの!


思わず、持っておった

自作のお守りじゃがの~


五路通達】(ごろつうたつ)

陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ




交通安全のお守りに

感謝の気持ちで一杯な、

出来事じゃったの~


間一髪セーフじゃの!


それでは、今日はこの辺での~


また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの~


感謝じゃよ!

 


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・


 

 

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。