【東日本大震災から1年】鎮魂の思い!

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!


今日は、3月11日昨年発生した

東日本大震災から早、1年経って

しまったの!


多くの方の命が亡くなり、未だ発見されて

無い方も多いいのが1年経った現実

じゃがの~


亡くなられた方々、ご親族には、

改めて、心よりお見舞いと哀悼の

意を申し上げます。


近くにある、【進雄神社】すさのう神社では

追悼の慰霊祭が行われておっての、

わしも、榊を上げさせて頂くと共に

哀悼の意を申し上げさせて頂いたんじゃよ!


1年という月日は、経つのは早いが

直接関係してない、場所にいる方達には

震災の出来事の記憶が、薄くなりつつ

有るようにも、思えるの~


原子力の問題も解決出来て

いないもの現実、未だに人の手で

制御出来ない、人に害を及ぼす


可能性のある原子力も

今後の大きな日本から

世界へ発信しなくてはなら無き

事じゃろうの~


戦争による(原爆)

原発による(震災事故)


小さき国に2回も実際に起こった

大きな世界への警告の

様にも思えて成らないの~


本当の日本民族の強靭さを

発揮していかなくてはならないのは

これからの未来の必要な事の様に

思えるの!


これからも自分でもできる事を

考えて行きたいと、思うの!


人は自然と共に生きている事を

忘れてしまわぬ様に心掛けなくては

いけないの~


 

それではまた、

お会いできるのを

楽しみにしておるからの~


感謝じゃよ!ニコニコ



  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。