【斎藤さちよ・パワスポ巡り】柴又帝釈天3

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!


さてさて、帝釈天題経寺の

二天門をくぐるとの~


境内にドンと構えるのが

本堂の帝釈堂じゃよ~



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-120219_133108.JPG




















 

 

 

 

左手前角にはの、

大鐘楼があるんじゃよ!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-120219_133209.JPG




















 

 

 

 

こりゃまた、立派じゃろ~


そして本堂じゃがの!


同じく左手にはの、

浄行菩薩様があっての


四台菩薩の一つでの

地・水・火・風の菩薩の中で

水の菩薩として


この世を浄化して

人々の罪や穢れを洗い

清めて下さるとされておるんじゃよ~



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-120219_110756.JPG





















 

 

 

隣にはの、御神水が水量多く

湧き出しておるんじゃよ~


ご本殿、帝釈堂の入り口上にはの

【喜見城】としっかとあっての~


喜見城とはの

帝釈天のお住まいと伝わる

場所のことじゃそうじゃよ!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-120219_111127.JPG





















 

 

 

本来は帝釈堂の奥の

板本尊を安置してある場所

らしいんじゃの~


今回の、パワスポ巡りの

帝釈天じゃがの、参加の皆さんに

是非とも、板本尊を見て頂き


たかったので、ご祈祷を

お願いして、全員で板本尊の

奥堂【喜見城】で観る事が

出来たんじゃよ~


ご祈祷の時にはの

板ご本尊の前の布が

上がり、本尊が見えるんじゃの~


昔、わしらが・・・・

は、ご祈祷が終わると

もっと近くで会わせて頂けた記憶が

あった様じゃったがの~


宗派も関係なく

無心に手を合わせる事が

一番大切な原点のようにも

思えるんじゃがの~


何時の世も人が絡むと・・・

大変複雑になって来るのは

変わらんようじゃの!


誰でも持っておる、

無心の気持ちを

忘れんでほしいもんじゃの~



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ-120219_171109.JPG





















 

 

 

時代は代わり・・・

帰りの電車の風景は

夕日に映えるスカイツリー

じゃったの~


とても、懐かしくもあり

強気パワーを頂けた

一日じゃったの~


*今回のパワースポット巡りじゃがの~

今までは、神社じゃったがの

初めて寺院じゃったんじゃよ~


また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの~

 

感謝じゃよ!



Goodな 

お知らせコーナーは

こちらじゃよ!

賀茂じいもお勧め!


開運・開華カードで

お馴染みの

斎藤さちよプロデュース

 

(心と生活を豊かに)

【りらいふ】で

毎日、幸運のヒントを

GETじゃよ!


とても、無料とは

思えない内容に

驚きじゃよ~


毎日、毎週

楽しみが、一杯じゃの!


りらいふQRコード

夢を実現する魔法使いのブログ

自分磨きはやっぱりここじゃの!

心の筋肉強化じゃよ!

【自分力アップセミナー】

の詳細はこちら↓

http://www.ai-joho.com/seminar/index.html


【メンタルエステスクール】

と体験会の詳細はこちら↓

http://www.m-e-school.jp/


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・




What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。