【九州・魂の研修】神社ツアー高千穂神社(10)

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!


さてさて、湯巡追荘を後にした

一行の【魂の研修】二日目の

向かう先はの~、


と、その前にの~

昨日、何とこれまた地震じゃった!!!

震源地、阿蘇周辺???


震度3!

夜中の3時頃の出来事じゃったの!

わしらも、寝ておっても

さすがに、気が付いたんじゃが、

それ以上大きくなくて幸いじゃったの~


阿蘇のエネルギーの分散になって、

丁度良いのかも

と瞬時に思ったんじゃよ!


わしらが、伺った意味も有るの、

かもなんての~


そんな、想いも少しばかり有りながら、

いざ二日目の目的地へと向かったんじゃよ!


走る事、2時間位かの?

も少し少なかったかも?


到着したのは、

【高千穂神社】じゃよ~

月曜の平日の早い時間

じゃったんでの、参拝の方もまばらでの、

駐車場も超空き状態じゃったの~


神社の方々は

朝のお掃除をされておったんじゃよ!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ











整然と朝の澄んだ空気が張り詰めた

神域ならではの、清き空気で一杯じゃったの~



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ










 

手と口を濯ぎ清めて

本殿へと進でいくんじゃがの~

心を洗われる様じゃったの!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ

















 

 

その先に、見えるのが

ご本殿じゃよ~



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ










静の中から湧いてくる動の力

じゃったの~


皆で、本殿参拝後

一人一人に、さちよから

メッセージがあっての・・・


その最中から???

どこからとも無く、凄く綺麗な

鳥の鳴き声が聞こえて来たんじゃよ!!!


結構大きな声での~

それも、皆にメッセージを

伝えておる間中ずうっとじゃったの~


ほらほら、聞いてごらん・・・

皆に伝えたんじゃが、

ほんと不思議じゃったの~


メッセージが伝え終わって

しばらくすると、いつの間にか

その鳥のさえずりも、

聞こえ無くなってしまったがの!


自然とは、良き場面や

作って頂けるもんなんじゃの~


さて、続きはまたということでの、


 

それでは、

この辺での~

続きは、また後ほどじゃよ!


また、お会いするのを

楽しみにしておるからの~



感謝じゃよ!ニコニコ


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。