【九州・福岡】エンジョイ・ライフ・セミナー(2)

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!



さてさて、ようやく

2回の地震による【緊急停車】をへて

羽田空港へ到着したんじゃがの~


ここで、またしても・・・

搭乗便を待っておるとの~

そろそろ、搭乗の時間かと思った

頃にの~


ジャスト、タイミングでアナウンス!

かと思いきや???


メンテナンス、整備の為

搭乗の時間が10程延びるらしいとの

アナウンスじゃった!


今回は、ANAじゃったでの~

最近そういえば、TVでのハピーフライト?

少し題名が?じゃがの~


航空機にトラブルとアテンダントの

コミカルチックな人間ドラマじゃったんを

少しばかり、思い出してしまったの~


そうこうしておる内に、10分が過ぎて

再びアナウンスが、・・・・・


やっと、搭乗?

と、思いきや再びメンテナンスの

時間がもう少々掛かるとの事じゃった~


搭乗予定時間は、25分後との

内容じゃったの~


福岡空港着ご博多駅で

ランチ予定を変更して

到着即、セミナー会場へ直行

することになったんじゃよ~


25分後、再びアナウンス・・・

???

今度はようやく、搭乗になったんじゃ!

ほ~とする気分!



陰陽師【賀茂じい】の開運ブログ










搭乗すると、

機内アナウンスで、搭乗が遅れて

た事をお詫びする内容が・・・・・


その中の、言葉で

「エンジントラブル」???

のメンテナンスとか?


エンジントラブル?

おいおい?大丈夫?

殆どの方がそう思ったじゃろうがの、


そのまま、出発されるより

整備されて、良かったの~

わし達(斎藤さちよ)の会話じゃった。


何事もの、見方や考え方の

視点を変えることが、大切と

お伝えしている、立場柄の~


え~と思うことも

プラスの視点でとらえることが

出来ると言う事は、心に


「ゆとり」を生むんじゃの!

幅広い視点で物を観る習慣が

大切じゃの~


それでは、

この辺での~


また、お会いするのを

楽しみにしておるからの~



感謝じゃよ!ニコニコ


  ・ ・

    ・

  ・

 ・

  ・

   ・



What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。