【見え無き、視点!】あなたは評価は?

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来て

わしゃ、とっても嬉しいの~

今日は、どんな話が飛び出すのかの?



初めての方は、こちらをご覧下され~

わし、賀茂じいの秘密が

満載じゃよ!はこちらじゃよ!


さてさて、今日はの~

ちいとは、真面目な話をしようかの?


物事は、色んな方向から

見る目を養う事が必要じゃがの、

見方もの、実際の見える事と

見えない事なども

考慮する事も大切なんじゃの!


世の中には、目に見え無い事・・・

というとの!

すぐに怪しいとか?

思う方が、まだまだ多いんじゃの~


しかしながら、実際目に見えない

事が、結構多いのも事実じゃよ!


例えばの・・・

人の心や感情もそうじゃの~


私の感情や心は

これですよ!っとの

出せる方は、おらないの~


会社の仕事やなどでも一緒での

今の時代は、業績主義といわれて

おるじゃがの~


一人で出来る仕事は

限られておるじゃろ~


その先の段階では、

多くの方々の仕事を指導する役割に

なるじゃろ~


そんな時でも、必要なのは

見え無き部分じゃよ~


心や感情や想いや

人間的な部分の魅力であったり

するんじゃの!


仕事でも、気使いや

気働きなども大切な部分に

なってくるじゃろうの!


人事評価でもの!

見え無き部分を評価する

パーセントが、多いんじゃよ!


それは、自分が評価する立場に

なってみると、おのずと分かってくる

事じゃろうの!


あなたが、もし!

評価する立場での~


同じ成績の、かた2人の内

どちらかを、昇進させるとしたならば


1、個人プレーが多く周囲となじめないタイプ

  自分の事が何より優先のタイプの方。


2、自主的に職場の事に対して進んで

  やってくれ、自分の仕事もしっかり

  出来ているタイプの方。


こんな、お2方の内、昇進させる方は

1人じゃよ~


あなたは、どちらの方を選ぶかの?


見えない選択!

必ず存在してますじゃよ!

不思議な世界だけでなくての


身近に関係する事なんじゃよ!


 

それでは、この辺で、

また、お会いできるのを

楽しみにしておるからの~


感謝じゃよ!

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。