【賀茂じいお守りで、就職決定!】

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来てわしゃ、とっても嬉しいの~

 

 初めての方へわし、賀茂じいの秘密が

知りたい方は  こちらじゃよ!

 

さてさて、今日はの!!!

大変嬉しき、お知らせが入ったんでの~

皆にも、お話するからの!

 

な・・なんとの!!!

20回も就職面接が決まらなかったお兄さんに、賀茂じいのお守りを

持たせたら、2回目で就職面接がOK頂けたんじゃとの~

これまた、スゴイはなしじゃろから!

 

詳しい話は・・・これじゃよ!紹介させて頂くの!!!

 

 今日は嬉しいお知らせがあります!

私には兄がいるのですが、求職中だったんですね。

 

この半年くらいで20社くらいは面接して不採用になったようです。。

しかし、兄に以前購入した陰陽師と天使のお守りをかしたところ・・

なんと!!

 

お守りを身につけて、2社目で採用になったのです!!

 

今までことごとく、不採用になり続けていたのに!!

 

お守り効果に違いないと家族で大喜びです♪

兄も「このお守り、ほしい」と言っています☆

 

 

嬉しい話じゃの~

それにしても、2社目での・・・

スゴイとしか、言いようが無いの~

よく、お兄さんにお守り貸そうと思ったの!

Goodじゃったの~

 

少し時間が掛かったがの、20社の面接不採用の

経験も大切な買う事の出来ない財産じゃからの~

しっかりと、これからの自分の糧にしての!

 

お兄さんの活躍の場が見つかって、

賀茂じいも嬉しいの!!!

 

こんな、嬉しい話がいっぱい来るように

これからも、お守り作っていくからの~

 


それではまた、 お会いできるのを

楽しみにしておるからの~

 


【感謝じゃよ!】

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。