【教えて!賀茂じい!】回答?じゃよ!(4)

開運陰陽師【賀茂じい】でごじゃる。


今日も、あなたにお会い出来てわしゃ、とっても嬉しいの~

 

 初めての方へ

わし、賀茂じいの秘密が知りたい方は  こちらじゃよ!

 

さてさて、先週【教えて!賀茂じい!】へ

こんな質問頂いたんじゃが、

ご回答をしようかの~

 


《質問じゃよ~》

 

賀茂じいのブログ、ファンな私であります^^

土曜日、本日は 質問コーナー受け付けていますでしょうか?

ここ最近 「どうしてなんだろう?」と思ったことがでてきて、
もし受け付けてもらえたら お願いいたします。

少し前に、私の姉の、だんなさんが 自宅に止めてた車をぶつけられてしまい

修理することになりました。誰かケガをしたとかではないんですが、車が傷つく

とけっこう、ガックリきてしまうのはわかり、

それでも 直るものだからよかった~って、車も修理から戻ってきたのですが
その少しあと

今度は家族3人で車ででかけていたら 突然後ろの車がスピードを出したため
玉突きになってしまい、エアバッグが飛び出て、窓は割れ 車の後ろはひどいことに、夫婦は打撲で3ヶ月ほど、すっかり元気をなくしてしまって。

でも命に関わることはなかったので ほんとよかった!って思うようにしていたんですが。。。

先日、今度は私の父が、姉宅のほうで、塀に車をぶつけちゃったというんです。

またしても車を修理に。。。

ということで、まだ通院中の姉が その日、父に買い物をたのんじゃったから。。。

(ノ_・。)

とますます落ち込んでしまっているんです。

そして母も、家のなかで滑って転んで 両手におおあざ作ったり

みんな大丈夫~(~д~*)?! と いう感じなのです。。

ちなみに、実家と姉夫妻の家は近くで

私は、ちょっと離れたところで暮らしています。

 

そこで、「教えて 賀茂じい~<(_ _)>」

こういう事故が続くのはちょっと 心配になるのですが、

こういうのは「たまたま」なのでしょうか?

 

それとも、「土地」とか、場所とかにもなにか関連してたりすることもあるのでしょうか?

事故って、それ自体になにかメッセージがあるものなのでしょうか?

今まで、家族に関することで、事故ってなかったので、

なにかいい、ヒントや、アドバイスがありましたらぜひ、お願いいたします(><)

 


《回答?じゃよ!》

 

なるほど、なるほどの~

 

そうじゃの、事故や怪我が重なる時が、あるとの

やはり、心配になって来るのは、誰しも思うことじゃよ!

 

それも、自宅に止めてた車が、ぶつけられていたとはの?

なかなか、考えずらい事じゃの~

不可抗力?どうして?と思うほうが、普通じゃよ!

 

そんな時は、まず冷静になっての、考えるんじゃよ!

車を知らないうちに、ぶつけられるケースで、一番多いのは?

どんな時じゃと、思うかの?

 

そう、案外と自分では、気がつかない時なんじゃよ、

それはの、スーパーの駐車場やコンビニの駐車場

での出来事が、非常に多いそうだよ!

 

本人は、ぶつけられた事に気付かず、家に帰って

しまうんじゃが、翌朝とか何日か過ぎて???

車が・・・・へこんでいる???そんなケースが多いんじゃよ!

 

じゃからの、物質的な出来事にはの、

何らかの、原因があるんじゃから、何かダークな力が

働いていると、すぐに結びつけるのは危険じゃの!

 

続いて起こった、出来事は追突事故じゃの、

この場合も、不可抗力じゃの、後ろからの追突、もらい事故

と言うやつじゃの!

 

慰めの言葉も、無いんじゃがの~

打撲で3ヶ月とは、長期間に渡り

痛々しいがの、命に別状が、無いということはの、

 

わしが、思うにの、お姉さん家族はの、守られている

と言う事なんじゃよ!

それゆえにの、その程度の怪我で済んだと言う事

じゃよ!

 

追突事故でも、命を落とす事故になるケースは

多いんじゃよ!自分に過失が無くてもじゃよ!

 

それとの、お父さんが、壁に車をぶつけちゃった

件じゃがの~、良くある事での!不注意と言うやつじゃよ!

お父さんも、結構がっかりしていると、思うのでの~

余り攻めないで、やっての~

 

お母さんもの、お年を召してくるとの

自分の思っている、動作と身体とが

上手くかみ合わない時もあるからの~

 

まあ、人にはのサイクルと言うものがあっての

バイオリズムともいうがの~

そんな、リズムの悪い時が、重なった可能性も

あるのかも、知れんの~

 

それと、自分の生まれ年から見る

九星なんかの見方で、運気の良くない時期

が、重なったとも、思えるの~

 

この段階では、そこまで詳しくいえんがの

まずは、守られておると言う事じゃからの~

神様や仏様、(ご先祖さま)に

 

感謝をお伝えしておく方がよいの~

わしの、見方からのアドバイスじゃよ!

 

まま、その手の見てもらう

所へいって、相談すれば、そうじゃの~

運気が・・・・

土地が・・・・

なんて、言われそうな感じじゃがの?

 

今回は、そこまで思わんでもOKかの~

 

どうしても心配じゃったらの有料になってしまうんじゃがの

個別相談も受付いたしますじゃよ!

 

さて、回答になったじゃろうかの?

 

それではまた、 お会いできるのを

楽しみにしておるからの~

 

【感謝じゃよ!】

What's New

*「賀茂じい倶楽部」のご案内

毎月のエネルギーが込められたお守りも付いてくる!

詳しくは「賀茂じい倶楽部とは」をご覧ください。

 

 

*折符(金銭符)己巳の日に制作

令和6年作成日

1月6日(土)・3月6日(水)・5月5日(日)・7月4日(木)・9月2日(月)・11月1日(金)

金運アップセットをご希望の方はお問い合わせください。

 

 

*賀茂じい新作お守り&霊符お守り発表!

 

随時新しいお守り&霊符をアップしています。詳しくは「陰陽五行お守り」「陰陽五行霊符お守り」コーナーをご覧ください。

 

 

*ヒーリングメタルアート

賀茂じいこと雅英の作り出すアートと癒しの世界です。

 http://healing-metalart.jimdo.com/

 

 

*斎藤さちよと行くパワースポットツアー

新たな予定が決まり次第アップいたします。